-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-25 16:04 | カテゴリ:pick up!
機材の修理で大変お世話になっている【齊藤工房】のタイキさん。
甘いマスクとソフトな物腰ながら、いったん機材を前にすると、
ビックリするような華麗な手さばきで修理を完了させてしまう、
多摩のリペア王子。←勝手に命名
ホントにホレボレしてしまうんですけどー♪

で、今回、マーシャルの修理完良品を持って来ていただいたついでに、
ちょっと特殊なお願いを・・・。
マーシャルJCM2000の後ろに“ファン”をつけてもらったのですー!
よくベースアンプの後ろについている、熱がこもらないように回っている
ちっちゃな扇風機みたいな、アレです。

タイキさん、テキパキと取り付け作業中↓


JCM2000は、真空管の熱が原因で壊れやすい印象があるのですが、
コレなら熱を放出してくれるので、安心なのではないかと。
なるほどー!
実際、取り付けた他店舗さんでは、今のところまったく壊れなくなったらしいです。
うーん、かなり期待してしまうんですけどー(≧∇≦)

今回は、お試しでBスタのみの使用となります。
お手数ですが、アンプの電源を入れるときに、
ファンの電源も一緒に入れてくださいね。

【齊藤工房】のタイキさんは、出張リペアもしてくれるそう。
ギター、ベース、アンプ、エフェクターなどなど、その場で見てくれます。
たとえば、リハが始まる前に修理をお願いして、
リハ終わりには修理が完了している、なんてことも可能かもー?
機材を担いで、街まで出向かずに済めば、時間の節約にもなりますよね。
ご興味を持たれた方は、サンスタスみんこまで
お気軽にお問い合わせください^ω^

それにしても、本格的に暑くなりましたね~(>_<)
自分の体にもファンを取り付けて欲しいくらいです(笑)。
熱中症にくれぐれもご注意してくださいね~!
2012-07-10 15:43 | カテゴリ:お店あれこれ
いやあ、クソ暑い…もとい、とってもお暑うございますねー汗

そんな本日!
サンスタロビーにドトールコーヒーがやってまいりましたー!




これから、さらに暑い夏がやってくるぜー!なときに…。
ホットのみの販売です!爆
でも、暑くてもどんなときもホット、冷房で体が冷え冷えだからホット、
コーヒーといえばホットでしょ、という方もいらっしゃいますよね♪

コーヒー豆のなんとも言えないかぐわしいかほりがロビー内に漂ってます。
「う~ん、マンダム!」
じゃなくて、「う~ん、ドトール!」

自販機ながら、その都度、豆を挽いて抽出する本格コーヒーです。
サンスタ自慢のゆったりロビーで、ご堪能くださいませ~。
ほっこりまったりしていただけたら、ロビー冥利に尽きますぜ!
皆様、ごゆるりとどーぞー!
1杯100円でございます。←無料じゃなくてすみません!
よろしくお願いいたします^ω^
2012-07-02 23:34 | カテゴリ:お知らせ
7月突入~!
皆様、いかがお過ごしですかー?
天気の変化で体調を崩されている方も多いご様子。
夜はムシ暑くても、朝はまだまだ冷えますゆえ、
お布団しっかりかけて寝てくださいませね。

さてさて、3カ月ロングラン企画の夕焼けパック
まだまだやっておりますよ~!

平日16:00~20:00の間で3~4時間ご利用いただくと、
バンド練習料金が20%オフになるお得なパックです。

たとえばAst.3hの場合、\7,500\6,000なり~!

詳しい料金表はコ・チ・ラ↓
       3h      4h
Ast.(14畳)  \6,000    \8,000
Bst.(18畳)  \6,960    \9,280
Cst.(16畳)  \6,480    \8,640

ちょっぴりおセンチになってしまう夕暮れどき、
皆様にご来店いただけたら…。
もう、もうさみしくなんかないわっ!

7/31までの期間限定パックです!
引き続きよろしくお願いいたしますー♪
2012-04-27 00:46 | カテゴリ:機材あれこれ
お久し振りです! お久し振りすぎますね!
スミマセン、ちょっくら旅に出ておりました。
「アンタ、毎日、スタジオにいるじゃねーか!」
とツッコミされた、そこのあ・な・た。
わかってないわね、まだまだ青いわね。
心の旅に出かけていたのよ…人には誰しもそーゆーときが必要なの…(遠い目)。
これ以上なんだかんだ書いていると、
ご来店の際にぶっ飛ばされそうな気がしますので、
このへんにしておきますがー(汗)。

さてさて。
本日はAスタジオのベースアンプについてのお知らせです。
この度、ampeg B2-Rから、ampeg SVT350-Hに変更いたしました!
写真はコチラ~↓


ベーシックモデルですな。
が!
今まで、B2-Rをお気に入りだったみなさまもご安心ください。
コチラのアンプ、実は、音的にはB2-Rとまったく一緒でございます。
(え!そーなの!?)
見た目が「ワイルドだろ~♪」になっただけでございます。
(実はね、回路が一緒なのです)
が、こっちのほうが、ゴッツくて、ダンゼンいい味だしてますよね(*'∀')/

というわけで、いよいよGW突入ですが、
NEW機材と共に、みなさまのご来店、お待ちしておりまーすヽ(*゜∀゜)ノ
GW中は、ごゆっくりおくつろぎいただけると思いますので、ぜひっ!
2011-12-09 14:55 | カテゴリ:お知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業時間は下記の通りとさせていただきます。

年末は、12月31日 18:00まで

年始は、 1月 1日 休業
     1月 2日 10:00より通常営業

年末年始も、引き続きよろしくお願いいたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^ω^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。