-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 16:15 | カテゴリ:お店あれこれ
スタジオ外の自販機が新しくなりました~!
中身はほとんど変わってませんが、何か・・・!?笑
あ、でも、バンホーテンのココアが新入荷♪
これからの寒い時期に甘さとあったかさで幸せな気持ちになれる1本です♪
今見たら、おしることクノールのコーンポタージュも入ってた、わ~い!

重い自販機を設置してくれたお兄さんたちを記念にパチリ☆

CAK78U4Q.jpg

笑顔がまぶしいっ! まるで朝日のようだ~~~!
アサヒのお兄さんは、いつもとても気持ちよく接してくれます。
歴代の方々すべてが“感じ◎”。
人と接する仕事をする身として、見習いたいと思うこともしばしば。
なので、多くのメーカーさんに自販機の設置をお願いされますが、
どんなにいい条件を提示されようと、ウチはアサヒさん一筋なのです(o~-')b

何が言いたいのかといいますと・・・。
私はアサヒのお兄さんの大ファンなのです(爆)。

アサヒのお兄さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010-08-09 00:41 | カテゴリ:お店あれこれ
えーーー、本日より新人のバイトくんが入りました。



シロクマのサン太郎です! 

非常に無口で動きの鈍い子ですが(当たり前か?!)、
どーか仲良くしてあげてくださいね~、よろしく~^^

・・・かわゆすぎでしょ♪

日曜日の主☆ピンクテールカラシンズのみなさまから
バースデープレゼントいただいちゃいました♪
アリガトウゴザイマスーーーー、一生大切ニシマスーーーー(≧∇≦)

「受付の棚の上がちょっぴりさみしげ~」ということで、
厳選されたキュートなグッズをいろいろといただきっ!
あーでもない、こーでもないとディスプレイ作業までしていただきっ!
パッとしないサンスタをオサレにプロデュースしてもらっちゃったっ!

いつもいつもよくしていただきっぱなしー、あたたかくしてもらいっぱなしー涙
いつかババンと恩返しせなな~~~汗
う~~~、待ってて~~~!!

てなわけで、ピンカラさんの多大なご尽力により、
受付の棚がアーティスティックに仕上がりましたよ~~~(≧∇≦)
ぜひぜひ見てみてくださいね!!

これからは、みなさまをサン太郎が“のほほ~~~ん”とをお迎えいたします^^
2010-07-11 22:31 | カテゴリ:お店あれこれ
お天気はイマイチでしたが、
本日のサンスタの日曜日も、毎度ながら、
ゆるゆるでhappyな空気に包まれておりました♪

で、ですね。
今日は耳よりなお知らせがあります。

サンスタ特別シートができました!

↓ロビーのソファーが突然伸びましたよ~~~~!

193ちん

先着1名様、寝れます(笑)。

こころよく写真のモデルになってくれたのは、
炎の金麦ドラマー、またの名を日曜日のサンスタの女神、
ピンクテールカラシンズの193ちん。
いつも元気な193ちんはひまわりのような女の子。
まっすぐにひたすらに胸を張って堂々と、太陽に向かって花開く。
そんなイメージ♪

193ちんのソファーの残り香を嗅ぎたい方は、
サンスタにダッシュで来るべし~~~~♪
(なんちゅー勧誘のしかたなの~?笑)
2010-07-08 02:03 | カテゴリ:お店あれこれ
ウチの店、恥ずかしながら、長い間、受付&事務所がごっちゃごちゃ、
ラビリンス状態になっておりまして~~~~汗
本日、受付&事務所を大改造いたしましたよ~!

で、こんなのができました♪

CAXH6PLK.jpg

ハイ、要チェキポイント~~~!
お客様にいただいたCDを受付の正面にババンと飾れるようになりました~~~(≧ω≦)b
やんや~ん、なんだかオサレなカフェみた~い♪(←自画自賛・笑)
今まで通り、メガネ&すっぴんで受付していいのだろーか?
ちと焦ったりしてます。

このCDラック&棚を作成していただいた藤田氏です。↓

CAFY7A87.jpg

もはやサンスタにはなくてはならないブッダのようなお方っ!
大工仕事(本職)のみならず、アンプやその他機材の修理もろもろ、
大変大変お世話になっています^^
(藤田氏、今日は・・・というか今日も本当にどうもありがとう!!)

今回、大容量のギター&ラックケース、コルクボードや机の天板も作ってもらいました。

そーなんです。サンスタは機材のお預かりをすべて無料で行っております!
お仕事帰りや雨の日、次回のリハの日程が近いなどなど、
どんな状況にも可能なかぎり対応いたします。
どうかお気軽に声をかけてくださいね^^

そんなわけで、プチ改造したサンスタにぜひいらしてみてくださいね~♪
心よりお待ちしております^^
