-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-16 16:34 | カテゴリ:お知らせ
こんにちは!すっかり春、いい季節になりましたねー♪
日が明けるのもとても早くなりましたし、
朝起きるのも冬に比べたらラクになりましたよね。

そ・ん・な・わ・け・で・!
サンミュージックスタジオ、突然ですが、
朝8時より営業することにいたしました!!

自分事ですが、最近、トシを重ねたせいか、
朝早く目覚めることが多くなりまして…笑
通勤時間も実質3秒ですし…ええ。
「起きてるんだったら、ユーお店開けちゃいなよ!」と
天の声が下りてきた次第でございます。

早起きさん、夜勤明けさん、1日を有効活用したいさん、
朝にスタジオに入りたい方
個人練さんもバンド練さんもお待ちしておりますね♪

午前中までの【バンド3時間★お得なモーニングパック】
ありますので、この機会にぜひご利用ください!

メガネが寝起きで…もとい、爽やかな笑顔で?お迎えいたします(≧ω≦)b
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/58-cdee49aa
