-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-16 23:32 | カテゴリ:お店あれこれ
ご報告、ちょっぴり遅くなりましたが…。

お盆の最中に、ロビーをリニューアルいたしました~!



コンセプトは「ミッドセンチュリーモダンスタイル」。
“レトロ・フューチャー”を大胆にイメージしてみましたの♪

とかなんとか、かなりきどった発言をしてみましたが、
ホントのところ、言ってること自分でもよくわかってません、すみませーん!
えーとですね、平たく申しますと、ドトールコーヒーも導入しましたし、
「ここはいっちょ、オシャレなカフェ風にしちゃおうかしら~!」
といった単純な思いつきです、ハイ。

おかげさまで、ご利用のお客様には大変ご好評をいただいております!

「サンスタのロビーはどこよりも落ち着く~♪」
ありがたいことに、本当にこのコトバをよく言われます。
今回、オシャレ気取ってみましたが、
中身は極めてアットホームなスタジオです!
実際、寝巻きで来られる方もいらっしゃるほど…(リラックスしすぎでしょ 笑)。
ですので、初めての方もどうか安心してお越しくださいね(o~-')b

というわけで、ご新規の方も、いつもの常連さんも、
ぜひぜひ、バージョンアップしたロビーで
ゆっくりしてくださいね~~~!
でもって、いつもの野球談義や恋バナやアレやコレやいろんなお話、
いっぱいいたしましょーねー♪←音楽の話はしないのかー!笑
もちろん、大事なミーティングにもご活用くださいませ。←マジメな発言もしてみました。

女の子バンドのお客様にも、きっときっと気に入っていただけると思いますので
ぜひっ!!

今以上に、ロビーにみんなの笑い声が響く店になれたら嬉しいです^ω^
ご来店、心よりお待ちしておりまーすヽ(*゜∀゜)ノ

まだまだ暑さが厳しいので、どうか体調には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/53-a3df78d1
