-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-03 17:51 | カテゴリ:pick up!
今日はバンドのお知らせ。

20100618200716052015.jpg


友人の、いしい“モッサ”さきちゃんがKey&コーラスをしているバンド
ALPS5℃
「出れんの!? サマソニ!?」に只今エントリーしています!

さきちゃんとは先日、一緒に東京大神宮へ願掛けしに行った仲♪
「かわいい・賢い・変わってる?」3Kな彼女。笑
もともとはサンスタのお客さんでしたが、
今はプライベートで、あれやこれやとお世話になっています^^

オーディションでは数々の受賞歴を持ち、
ライブでは圧倒的な存在感を醸し出す、
まさに実力派バンドなALPS5℃。

サマソニ2010、こういうバンドにこそ切に出ていただきた~いっ!

というわけで、気になる方はコチラをチェ~~~ック♪↓

【出れんの!? サマソニ!?】ALPS5℃

ポチッ!と投票をお願いいたします^^

受付は7月13日(火)18:00まで。
みなさん、急いで~~~~っ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/4-d4029352
