-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-20 19:53 | カテゴリ:ありがとう
サンスタ20周年♪

遅くなりましたがーーーー滝汗
“サンスタ20周年感謝祭”お陰様で無事終了しました。
お越しいただいた皆様、お祝いのプレゼントをくださった皆様、
「おめでとう!」とあたたかいコトバをかけてくださった皆様、
心よりありがとうございました^^

残念ながらこの期間にご利用いただけなかった皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
21周年感謝祭にはぜひお越しを~~~♪

思い起こせば・・・。
お客様「シールド貸してください」 私「シールドってなんですか?」
そんな会話ばかりだった開店当初。
ドラムのヘッドの替え方も一からお客様にご指導いただきました。
電源が入っていないだけなのに「壊れた~!」と楽器屋さんを呼びつけたり(汗)。
わからないこと、知らないことは、すべてお客様から教えていただいた気がします。
今もギターの弦は自分で張り替えられず、8の字巻きもできないありさまですけど~汗。
皆様に支えられ続けて、気がつけば20周年を迎えることができました。

20年間で会員数が、ナント約20,000人ですよ~!!
こんなにたくさんの方々と出会いがあったなんて、ビックリです!
そして、ちょっとだけ自慢してもよろしいでしょうか。
ウチの店に来てくださるお客様は本当にいい方ばかり^^
でもって、演奏レベル高しっっ!
お世辞でも何でもなく、この2点は胸を張って言えることです。
「ここのお店はアットホームですね♪」と嬉しいおコトバをよく言われますが、
サンスタのカラーやムードは、お客様に作っていただいているんだなあって、
しみじみ思います。
これからもサンスタのあったかな雰囲気を、皆様方に作っていただけたら嬉しいです♪♪

本当にいつもありがとうございます!!
21年目も、皆様とともに笑顔で歩んでいけますように。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/30-d50cb813
