-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-13 21:34 | カテゴリ:機材あれこれ
ギタリスト&ベーシストの皆様へ♪
ギター&ベース・スタンドを各部屋に新たに2つずつ設置しましたよ~!

CAV2GDXL.jpg 皆様の大切な楽器をしっかり&大事にお支えいたします!

CAES1CUJ.jpg 「HERCULES」と書いて「ハーキュレス」と読むらしい・・・汗

え、え~~~っ!? 恥ずかしながら、わたくし、ずーっと「ヘラクレス」だと思ってました~~~(-o-;)

HERCULESは、ギター&ベース・スタンド以外にも壁に取り付けるハンガータイプや、
キーボードやトランペット、サックススタンドなど、実に種類が豊富。
バツグンの安定感と優れた機能性を兼ね備えています!
ご興味持たれた方はコチラをどうぞ^^→HERCULES Standsサイト

CABWVYCL.jpg でもって、こんな撮影会もしてみました~!

モデルは、サンスタ大常連さん、Bug Wallのイケメン・ギタリスト、JUNICHI氏。
う~~ん、クールにキマってるねっ(≧ω≦)b
スリーピースになり、さらにエッジがきいて骨太になったパンキッシュバンド☆
そんなBug Wallのオフィシャルサイトはコチラから~!→Bug Wall HP

ではでは、11月後半もよろしくお願いしまーすヽ(*゜∀゜)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/26-63073c45
