-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 16:15 | カテゴリ:お店あれこれ
スタジオ外の自販機が新しくなりました~!
中身はほとんど変わってませんが、何か・・・!?笑
あ、でも、バンホーテンのココアが新入荷♪
これからの寒い時期に甘さとあったかさで幸せな気持ちになれる1本です♪
今見たら、おしることクノールのコーンポタージュも入ってた、わ~い!

重い自販機を設置してくれたお兄さんたちを記念にパチリ☆

CAK78U4Q.jpg

笑顔がまぶしいっ! まるで朝日のようだ~~~!
アサヒのお兄さんは、いつもとても気持ちよく接してくれます。
歴代の方々すべてが“感じ◎”。
人と接する仕事をする身として、見習いたいと思うこともしばしば。
なので、多くのメーカーさんに自販機の設置をお願いされますが、
どんなにいい条件を提示されようと、ウチはアサヒさん一筋なのです(o~-')b

何が言いたいのかといいますと・・・。
私はアサヒのお兄さんの大ファンなのです(爆)。

アサヒのお兄さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/25-7c9acb59
