-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-02 15:51 | カテゴリ:機材あれこれ
ブログの更新を1カ月以上もサボってしまいました~~~汗
しっかり更新すると誓っておったのに~~~。
覗きに来てくださったみなさま、大変申し訳ありませんでした(ペコリ)。

さてさて。
気がつけばすっかり秋。
10月といえば衣替え。オシャレが楽しい季節の到来です♪
というわけで、Aスタのバスドラのフロントヘッドを衣替えしてみましたぞ~^^

オータムコレクション2010!?
AQUARIAN(アクエリアン)ですっ!

CAXUW6AM.jpg

最近かなり気になっているブランド♪
なんだかスピーカーユニットみたいっ!
ロゴちっちゃすぎて、わかりづらいですけども・・・。
しかも新品でピカピカすぎて、右のほうにホウキとちりとりが写ってますけどもー汗
シックでとってもオシャレな気がするっ!(←相変わらずの自画自賛)

もちろん、見た目以上に音が大事。
音質ってどのくらい変わるものなのでしょうか?
使ってみて、ご意見ご感想いただけたら嬉しいです♪

ちなみに、ドラム本体はYAMAHAですので、あしからず(^_^)v

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/21-1a010b4a
