-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-09 00:41 | カテゴリ:お店あれこれ
えーーー、本日より新人のバイトくんが入りました。



シロクマのサン太郎です! 

非常に無口で動きの鈍い子ですが(当たり前か?!)、
どーか仲良くしてあげてくださいね~、よろしく~^^

・・・かわゆすぎでしょ♪

日曜日の主☆ピンクテールカラシンズのみなさまから
バースデープレゼントいただいちゃいました♪
アリガトウゴザイマスーーーー、一生大切ニシマスーーーー(≧∇≦)

「受付の棚の上がちょっぴりさみしげ~」ということで、
厳選されたキュートなグッズをいろいろといただきっ!
あーでもない、こーでもないとディスプレイ作業までしていただきっ!
パッとしないサンスタをオサレにプロデュースしてもらっちゃったっ!

いつもいつもよくしていただきっぱなしー、あたたかくしてもらいっぱなしー涙
いつかババンと恩返しせなな~~~汗
う~~~、待ってて~~~!!

てなわけで、ピンカラさんの多大なご尽力により、
受付の棚がアーティスティックに仕上がりましたよ~~~(≧∇≦)
ぜひぜひ見てみてくださいね!!

これからは、みなさまをサン太郎が“のほほ~~~ん”とをお迎えいたします^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/18-5df29aa8
