-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-17 23:16 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪
今日、初めてご来店のBoys&Girlsが、
ロビーでなにやらとっても楽しそうなパーティーをしており、
ふと覗いてみたらば。。。

きゃ~~~!なんだこりゃ~~~!



かわいくデコったカップケーキちゃんたちがいっぱい~~~~!!
ひとりひとりの表情やフワフワ感が超キュート♪

このケーキ、な、なんと、

男の子の手作りっ! 

イマドキの男子に、オカンはくりびつしまくりましたよ~~~(◎o◎)

でもって、私もお裾分けいただいちゃいました♪
食べてしまうのがもったいなかったけど、
甘くてとっても美味しくて、一気に食べてしまった~~~。
自分がなんだか“人喰い鬼ばばあ”になった気がした~~~汗

内門さんバンドのみなさま、本当にごちそうさまでした^^
そして、ありがとうございました~!
これからもどーぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/12-8ee7305c
