-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-11 22:31 | カテゴリ:お店あれこれ
お天気はイマイチでしたが、
本日のサンスタの日曜日も、毎度ながら、
ゆるゆるでhappyな空気に包まれておりました♪

で、ですね。
今日は耳よりなお知らせがあります。

サンスタ特別シートができました!

↓ロビーのソファーが突然伸びましたよ~~~~!

193ちん

先着1名様、寝れます(笑)。

こころよく写真のモデルになってくれたのは、
炎の金麦ドラマー、またの名を日曜日のサンスタの女神、
ピンクテールカラシンズの193ちん。
いつも元気な193ちんはひまわりのような女の子。
まっすぐにひたすらに胸を張って堂々と、太陽に向かって花開く。
そんなイメージ♪

193ちんのソファーの残り香を嗅ぎたい方は、
サンスタにダッシュで来るべし~~~~♪
(なんちゅー勧誘のしかたなの~?笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/11-0bcd55f4
