-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-08 02:03 | カテゴリ:お店あれこれ
ウチの店、恥ずかしながら、長い間、受付&事務所がごっちゃごちゃ、
ラビリンス状態になっておりまして~~~~汗
本日、受付&事務所を大改造いたしましたよ~!

で、こんなのができました♪

CAXH6PLK.jpg

ハイ、要チェキポイント~~~!
お客様にいただいたCDを受付の正面にババンと飾れるようになりました~~~(≧ω≦)b
やんや~ん、なんだかオサレなカフェみた~い♪(←自画自賛・笑)
今まで通り、メガネ&すっぴんで受付していいのだろーか?
ちと焦ったりしてます。

このCDラック&棚を作成していただいた藤田氏です。↓

CAFY7A87.jpg

もはやサンスタにはなくてはならないブッダのようなお方っ!
大工仕事(本職)のみならず、アンプやその他機材の修理もろもろ、
大変大変お世話になっています^^
(藤田氏、今日は・・・というか今日も本当にどうもありがとう!!)

今回、大容量のギター&ラックケース、コルクボードや机の天板も作ってもらいました。

そーなんです。サンスタは機材のお預かりをすべて無料で行っております!
お仕事帰りや雨の日、次回のリハの日程が近いなどなど、
どんな状況にも可能なかぎり対応いたします。
どうかお気軽に声をかけてくださいね^^

そんなわけで、プチ改造したサンスタにぜひいらしてみてくださいね~♪
心よりお待ちしております^^
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sunmusicstudio.blog134.fc2.com/tb.php/10-7eb3de4f
