-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 20:10 | カテゴリ:pick up!
先日、な、なんと!
あの、プロレスラーの!
ニックネーム・ドラゴンの!
藤波辰彌さんが、サンスタにご来店されました!
コーフン覚めやらぬなか、ちゃっかり記念撮影していただきました♪←抜け目なし



笑顔もまぶしすぎますが、やっぱりオーラがハンパなかったです。
握手もしていただきましたが、普通の方の3倍くらいの厚みがあってビックリ!
本物の重みをしかと感じました。

右のイケメンな方は、いつもお世話になってます、
Tomiyoshi Music Schoolの富吉晴隆さん。
サンスタで開講中の「調布ドラムスクール」の代表の方です。
この日は、若くして音楽事業を展開されている富吉さんと
藤波さんとの経済誌の対談ということでした。
ちなみに記者さんは中日ドラゴンズの森野選手を
キュートにした感じの方(←わかりづらい説明でスミマセン・汗)で、
私的にストライクど真ん中でした♪←どうでもいい情報

あ~~~、写真撮っていただくなら、化粧しとけばよかった~~~!!

なにはともあれ、藤波さん、富吉さん、記者さん、ありがとうございました^ω^
