-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-27 00:46 | カテゴリ:機材あれこれ
お久し振りです! お久し振りすぎますね!
スミマセン、ちょっくら旅に出ておりました。
「アンタ、毎日、スタジオにいるじゃねーか!」
とツッコミされた、そこのあ・な・た。
わかってないわね、まだまだ青いわね。
心の旅に出かけていたのよ…人には誰しもそーゆーときが必要なの…(遠い目)。
これ以上なんだかんだ書いていると、
ご来店の際にぶっ飛ばされそうな気がしますので、
このへんにしておきますがー(汗)。

さてさて。
本日はAスタジオのベースアンプについてのお知らせです。
この度、ampeg B2-Rから、ampeg SVT350-Hに変更いたしました!
写真はコチラ~↓


ベーシックモデルですな。
が!
今まで、B2-Rをお気に入りだったみなさまもご安心ください。
コチラのアンプ、実は、音的にはB2-Rとまったく一緒でございます。
(え!そーなの!?)
見た目が「ワイルドだろ~♪」になっただけでございます。
(実はね、回路が一緒なのです)
が、こっちのほうが、ゴッツくて、ダンゼンいい味だしてますよね(*'∀')/

というわけで、いよいよGW突入ですが、
NEW機材と共に、みなさまのご来店、お待ちしておりまーすヽ(*゜∀゜)ノ
GW中は、ごゆっくりおくつろぎいただけると思いますので、ぜひっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。