-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-24 22:26 | カテゴリ:pick up!
本日、aeltro、坂井くんより、
ワインのおみやげをいただいちゃいました~~~!

じゃじゃーーーーんっ!!

CA9Q8R06.jpg

注:坂井くん(こう見えて、実はヤング)は
本物のほうがもうちょっとイケメンです 笑

そんなプチ情報は置いときまして(笑)、
お酒の差し入れは、なによりテンション上がりまくり~~~!!
うれし~~~っv(≧∇≦)v

先日、お友達の結婚式で勝沼に行かれたそうです。
ご自身も演奏され、お嫁さんもとっても美しく、
それはそれは感動的な、涙々の結婚式だったそうです。
で、このワイン、普通に考えて勝沼産だと思いきや・・・。

思いっきりチリワインやんけ~~~!!
なんでや~~~~!?笑

そんな細かいことはどうでもいいんです。
結婚式帰りのワイン、なんだかとっても縁起がいいかんじ♪
幸せの味がするわん♪(あ、只今、思いっきり飲んどりますっ!) 

坂井くんは、どこまでも熱い熱い熱い熱い熱い(←しつこい!笑)ギタリスト。
aeltroはその魂の深さと重さを音でどこまでも表現しつつ、
非常にスタイリッシュなインストバンド。
って、そんな簡単にカテゴリできない、音の塊・塊・流れ・塊・そしてグルーヴ、ナノデス。

音源聴きたい方はコチラ、マイスペからどーぞー!↓

http://www.myspace.com/aeltro

坂井くん、今日もお疲れさま&毎度ありがとうございました!
ベンキョもがんばるべしっo(^-^)o

ああ、私ってば、今宵も良い酔いです、うきゃ~(≧ω≦)b
