-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-27 00:46 | カテゴリ:機材あれこれ
お久し振りです! お久し振りすぎますね!
スミマセン、ちょっくら旅に出ておりました。
「アンタ、毎日、スタジオにいるじゃねーか!」
とツッコミされた、そこのあ・な・た。
わかってないわね、まだまだ青いわね。
心の旅に出かけていたのよ…人には誰しもそーゆーときが必要なの…(遠い目)。
これ以上なんだかんだ書いていると、
ご来店の際にぶっ飛ばされそうな気がしますので、
このへんにしておきますがー(汗)。

さてさて。
本日はAスタジオのベースアンプについてのお知らせです。
この度、ampeg B2-Rから、ampeg SVT350-Hに変更いたしました!
写真はコチラ~↓


ベーシックモデルですな。
が!
今まで、B2-Rをお気に入りだったみなさまもご安心ください。
コチラのアンプ、実は、音的にはB2-Rとまったく一緒でございます。
(え!そーなの!?)
見た目が「ワイルドだろ~♪」になっただけでございます。
(実はね、回路が一緒なのです)
が、こっちのほうが、ゴッツくて、ダンゼンいい味だしてますよね(*'∀')/

というわけで、いよいよGW突入ですが、
NEW機材と共に、みなさまのご来店、お待ちしておりまーすヽ(*゜∀゜)ノ
GW中は、ごゆっくりおくつろぎいただけると思いますので、ぜひっ!
スポンサーサイト
2011-04-23 14:31 | カテゴリ:機材あれこれ
CAODSMZP.jpg

Bスタのバスドラのヘッドを交換してみました。
AQUARIAN SUPER KICK Ⅲ。

サンスタ初の試み、気分も新たにコーテッドです!
だって、春ですからー♪(←意味もなく盛り上がるオレ!)

さっそくお客様から「マニアックだねー」とのお声が・・・。
もちろんほめコトバ、ですよね!?汗

ちなみに、Cスタ、Fender Twin Ampのパワー管もすべて交換いたしました。
なんてったって、春ですからー♪(←しつこい!)

GWは、まだまだ空きがございますので、
皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す(^∀^)ノ
2010-11-13 21:34 | カテゴリ:機材あれこれ
ギタリスト&ベーシストの皆様へ♪
ギター&ベース・スタンドを各部屋に新たに2つずつ設置しましたよ~!

CAV2GDXL.jpg 皆様の大切な楽器をしっかり&大事にお支えいたします!

CAES1CUJ.jpg 「HERCULES」と書いて「ハーキュレス」と読むらしい・・・汗

え、え~~~っ!? 恥ずかしながら、わたくし、ずーっと「ヘラクレス」だと思ってました~~~(-o-;)

HERCULESは、ギター&ベース・スタンド以外にも壁に取り付けるハンガータイプや、
キーボードやトランペット、サックススタンドなど、実に種類が豊富。
バツグンの安定感と優れた機能性を兼ね備えています!
ご興味持たれた方はコチラをどうぞ^^→HERCULES Standsサイト

CABWVYCL.jpg でもって、こんな撮影会もしてみました~!

モデルは、サンスタ大常連さん、Bug Wallのイケメン・ギタリスト、JUNICHI氏。
う~~ん、クールにキマってるねっ(≧ω≦)b
スリーピースになり、さらにエッジがきいて骨太になったパンキッシュバンド☆
そんなBug Wallのオフィシャルサイトはコチラから~!→Bug Wall HP

ではでは、11月後半もよろしくお願いしまーすヽ(*゜∀゜)ノ
2010-10-29 21:40 | カテゴリ:機材あれこれ
CABIG8HE.jpg

え~~~、諸々ございまして・・・(汗)。
Cst.のマーシャルの真空管を新しくしました~!

パワーアップしたはずです。
さらにいい音になっているはずです。
秋の夜長に衝撃を与えるような、ずどーん!!とした音色になったはずです。

そんなこんなを感じていただけたら、嬉しい~~~♪
お試しあれ~~~(^∀^)ノ
2010-10-02 15:51 | カテゴリ:機材あれこれ
ブログの更新を1カ月以上もサボってしまいました~~~汗
しっかり更新すると誓っておったのに~~~。
覗きに来てくださったみなさま、大変申し訳ありませんでした(ペコリ)。

さてさて。
気がつけばすっかり秋。
10月といえば衣替え。オシャレが楽しい季節の到来です♪
というわけで、Aスタのバスドラのフロントヘッドを衣替えしてみましたぞ~^^

オータムコレクション2010!?
AQUARIAN(アクエリアン)ですっ!

CAXUW6AM.jpg

最近かなり気になっているブランド♪
なんだかスピーカーユニットみたいっ!
ロゴちっちゃすぎて、わかりづらいですけども・・・。
しかも新品でピカピカすぎて、右のほうにホウキとちりとりが写ってますけどもー汗
シックでとってもオシャレな気がするっ!(←相変わらずの自画自賛)

もちろん、見た目以上に音が大事。
音質ってどのくらい変わるものなのでしょうか?
使ってみて、ご意見ご感想いただけたら嬉しいです♪

ちなみに、ドラム本体はYAMAHAですので、あしからず(^_^)v
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。