-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-09 16:28 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪


最近、かわいいお客様がよくご来店します♪
ちょこんと行儀よく座ってるのはピーナッツちゃん(193ちゃん命名)。

ご存知の方も多いかとは思いますが、
ウチの店の周りにはのらネコがいっぱい!
茶トラ、黒いシマ、黒ネコ、白ネコ、パンダネコなどなど。
夜になると子ネコが5匹も6匹もミーミー鳴いて遊んでたりして。

で、扉を開けておくと、明かりや人の賑やかさにつられて、
店のなかにもヒョッコリ入ってくるというわけ。

猫カフェならぬ、猫スタか!?
癒しのある音楽スタジオです(笑)。

バンドのお客様はネコ好きの方がとっても多いですよね♪
遭遇した際には、ぜひお戯れを~~~\(^o^)/

◆photo by ritsuさん(お借りしましたー、ありがとうございます!)
2011-02-14 00:46 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪
CAXTYQZD.jpg

今夜のサンスタロビー。
毎度おなじみ!ピンクテールカラシンズの皆様と
ジェンガで激しく盛り上がりましたー!

○十年生きてきて、ジェンガ初体験だったんだけど・・・。
メッチャ面白いのねーーー!!(気づくの遅すぎ!?汗)
黒ヒゲ危機一髪より断然、面白いぞっっ!!
断然、脇汗かくぞっっ!!笑
小指を巧みに駆使する殿方がひとりいらっしゃったんだけど。
なんかね・・・いやらしかったぞっっ!!爆

ピンカラ・ritsuさんのご厚意により、ジェンガを貸していただいたので、
(ritsuさん、ありがとうございます!!)
遊びたい方はぜひぜひどーぞーーー♪
ロビーで大盛り上がり大会になること請け合いですよん(o~-')b

あ、ちなみにトランプもありますので、こちらもぜひっ♪
お気軽に声かけてくださいね~^^
2010-08-12 23:13 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪


サンスタに妊婦さん、ご来店です^^

美沙さん、只今8カ月っ!! 

よっ! 日本一のおめでたさんっっ!! 

いつもフワフワしてる、超天然キャラな美沙さん。
みんなを笑わせ、ズッコケさせ、心配させ?(笑)、
幸せな気持ちにさせてくれる、とっても女の子らしい人。
お母さんになっても、その類稀なるキャラは変わらないでいてほしい。
そして優しくあたたかな歌声を、生まれてくる赤ちゃんに、
毎日聴かせてあげてほしいです^^

妊婦さんって神秘だし、たくましいし、やっぱり何より美しい。
お腹、いっぱい触らせてもらって、うれしかった~~~^^

そして・・・あーーー、今日、店がヒマでよかった~~~!!
タバコの煙とかゼッタイにNG!!ですからーーー。

美沙さん、身重のお体で、遠路はるばるありがとうございました!
まこつさん&宮城くん、赤ちゃんと共にライブがんばってね♪
安産祈ってますo(^-^)o
2010-07-22 21:48 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪
本日、お久し振りのご来店は、eleutheriaのにーやん&小秋ちゃん。
サンスタの一時代を長きに渡り築いてくださったお二方。
あまりの嬉しさ&懐かしさに、リハ後、記念撮影パチリ☆

CAG92SS9.jpg

この2人の掛け合いがとにかく面白いんですっ!
なによりセンスとキレがあるっ!
一見、森ガール風でかわいい小秋ちゃんですが、
ツッコミとサービス精神にかけては調布で3本の指に入ると思う。
音楽やってるときと、あまりにもギャップが・・・汗
いやいや、そこがい・い・と・こ・ろ♪なのよね^^

現在は各々、多様なシーンでご活躍されているお2人ですが、
変わらないお姿(にーやん、少々変わったか!?笑)、
変わらない絶妙トークに、胸いっぱい、お腹いっぱいになりました♪

いやあ、楽しかった~~~!
大笑いしてシワ増えた~~~!(どーしてくれるのっ!?笑)

にーやん&小秋ちゃん、今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますね^^
2010-07-17 23:16 | カテゴリ:ロビーロビーロビー♪
今日、初めてご来店のBoys&Girlsが、
ロビーでなにやらとっても楽しそうなパーティーをしており、
ふと覗いてみたらば。。。

きゃ~~~!なんだこりゃ~~~!



かわいくデコったカップケーキちゃんたちがいっぱい~~~~!!
ひとりひとりの表情やフワフワ感が超キュート♪

このケーキ、な、なんと、

男の子の手作りっ! 

イマドキの男子に、オカンはくりびつしまくりましたよ~~~(◎o◎)

でもって、私もお裾分けいただいちゃいました♪
食べてしまうのがもったいなかったけど、
甘くてとっても美味しくて、一気に食べてしまった~~~。
自分がなんだか“人喰い鬼ばばあ”になった気がした~~~汗

内門さんバンドのみなさま、本当にごちそうさまでした^^
そして、ありがとうございました~!
これからもどーぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
