-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-14 20:10 | カテゴリ:pick up!
先日、な、なんと!
あの、プロレスラーの!
ニックネーム・ドラゴンの!
藤波辰彌さんが、サンスタにご来店されました!
コーフン覚めやらぬなか、ちゃっかり記念撮影していただきました♪←抜け目なし



笑顔もまぶしすぎますが、やっぱりオーラがハンパなかったです。
握手もしていただきましたが、普通の方の3倍くらいの厚みがあってビックリ!
本物の重みをしかと感じました。

右のイケメンな方は、いつもお世話になってます、
Tomiyoshi Music Schoolの富吉晴隆さん。
サンスタで開講中の「調布ドラムスクール」の代表の方です。
この日は、若くして音楽事業を展開されている富吉さんと
藤波さんとの経済誌の対談ということでした。
ちなみに記者さんは中日ドラゴンズの森野選手を
キュートにした感じの方(←わかりづらい説明でスミマセン・汗)で、
私的にストライクど真ん中でした♪←どうでもいい情報

あ~~~、写真撮っていただくなら、化粧しとけばよかった~~~!!

なにはともあれ、藤波さん、富吉さん、記者さん、ありがとうございました^ω^
スポンサーサイト
2012-07-25 16:04 | カテゴリ:pick up!
機材の修理で大変お世話になっている【齊藤工房】のタイキさん。
甘いマスクとソフトな物腰ながら、いったん機材を前にすると、
ビックリするような華麗な手さばきで修理を完了させてしまう、
多摩のリペア王子。←勝手に命名
ホントにホレボレしてしまうんですけどー♪

で、今回、マーシャルの修理完良品を持って来ていただいたついでに、
ちょっと特殊なお願いを・・・。
マーシャルJCM2000の後ろに“ファン”をつけてもらったのですー!
よくベースアンプの後ろについている、熱がこもらないように回っている
ちっちゃな扇風機みたいな、アレです。

タイキさん、テキパキと取り付け作業中↓


JCM2000は、真空管の熱が原因で壊れやすい印象があるのですが、
コレなら熱を放出してくれるので、安心なのではないかと。
なるほどー!
実際、取り付けた他店舗さんでは、今のところまったく壊れなくなったらしいです。
うーん、かなり期待してしまうんですけどー(≧∇≦)

今回は、お試しでBスタのみの使用となります。
お手数ですが、アンプの電源を入れるときに、
ファンの電源も一緒に入れてくださいね。

【齊藤工房】のタイキさんは、出張リペアもしてくれるそう。
ギター、ベース、アンプ、エフェクターなどなど、その場で見てくれます。
たとえば、リハが始まる前に修理をお願いして、
リハ終わりには修理が完了している、なんてことも可能かもー?
機材を担いで、街まで出向かずに済めば、時間の節約にもなりますよね。
ご興味を持たれた方は、サンスタスみんこまで
お気軽にお問い合わせください^ω^

それにしても、本格的に暑くなりましたね~(>_<)
自分の体にもファンを取り付けて欲しいくらいです(笑)。
熱中症にくれぐれもご注意してくださいね~!
2010-07-24 22:26 | カテゴリ:pick up!
本日、aeltro、坂井くんより、
ワインのおみやげをいただいちゃいました~~~!

じゃじゃーーーーんっ!!

CA9Q8R06.jpg

注:坂井くん(こう見えて、実はヤング)は
本物のほうがもうちょっとイケメンです 笑

そんなプチ情報は置いときまして(笑)、
お酒の差し入れは、なによりテンション上がりまくり~~~!!
うれし~~~っv(≧∇≦)v

先日、お友達の結婚式で勝沼に行かれたそうです。
ご自身も演奏され、お嫁さんもとっても美しく、
それはそれは感動的な、涙々の結婚式だったそうです。
で、このワイン、普通に考えて勝沼産だと思いきや・・・。

思いっきりチリワインやんけ~~~!!
なんでや~~~~!?笑

そんな細かいことはどうでもいいんです。
結婚式帰りのワイン、なんだかとっても縁起がいいかんじ♪
幸せの味がするわん♪(あ、只今、思いっきり飲んどりますっ!) 

坂井くんは、どこまでも熱い熱い熱い熱い熱い(←しつこい!笑)ギタリスト。
aeltroはその魂の深さと重さを音でどこまでも表現しつつ、
非常にスタイリッシュなインストバンド。
って、そんな簡単にカテゴリできない、音の塊・塊・流れ・塊・そしてグルーヴ、ナノデス。

音源聴きたい方はコチラ、マイスペからどーぞー!↓

http://www.myspace.com/aeltro

坂井くん、今日もお疲れさま&毎度ありがとうございました!
ベンキョもがんばるべしっo(^-^)o

ああ、私ってば、今宵も良い酔いです、うきゃ~(≧ω≦)b
2010-07-03 17:51 | カテゴリ:pick up!
今日はバンドのお知らせ。

20100618200716052015.jpg


友人の、いしい“モッサ”さきちゃんがKey&コーラスをしているバンド
ALPS5℃
「出れんの!? サマソニ!?」に只今エントリーしています!

さきちゃんとは先日、一緒に東京大神宮へ願掛けしに行った仲♪
「かわいい・賢い・変わってる?」3Kな彼女。笑
もともとはサンスタのお客さんでしたが、
今はプライベートで、あれやこれやとお世話になっています^^

オーディションでは数々の受賞歴を持ち、
ライブでは圧倒的な存在感を醸し出す、
まさに実力派バンドなALPS5℃。

サマソニ2010、こういうバンドにこそ切に出ていただきた~いっ!

というわけで、気になる方はコチラをチェ~~~ック♪↓

【出れんの!? サマソニ!?】ALPS5℃

ポチッ!と投票をお願いいたします^^

受付は7月13日(火)18:00まで。
みなさん、急いで~~~~っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。